博多女子中 特待選抜入試に合格!|個人契約 福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 博多女子中 特待選抜入試に合格!

博多女子中 特待選抜入試に合格!

本日は博多女子中学校の特待選抜入試の合格発表でした。 小学生の生徒さんが受験をしており、合格発表の9時すぎにお母様からLINEで合格のご報告と合格発表サイトのスクショを送っていただきました。

 
 

指導を開始したのが昨年の3月の中頃で、時間的な余裕が全くない中、博多女子中の試験対策に特化して指導を行いました。 正直、入試までに間に合うかどうか微妙でしたが、生徒本人の頑張りとご家族のサポートが実を結び、見事に合格に辿り着くことができました。 素晴らしいの一言です。中学入学後には、これまでに学んだことを活かして、さらなる飛躍を期待します。

 

さて、今度は中3の生徒2名の高校受験が控えています。 まだ受験シーズンは始まったばかり。 気を引き締めて指導を行いたいと思います。

 

※現在、新規生徒の募集中です。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

   
copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.