2024年 仕事始めです|個人契約 福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 2024年 仕事始めです

2024年 仕事始めです

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

今年は新年早々に大変なことが立て続けに起きていますが、こういうときこそ余力のある人は元気を出して普段通りの生活を送ることが大事だと思います。 被害にあわれた方々が一日も早く普段通りの生活を送れることをお祈りします。

 

さて、本日から2024年の指導が始まります。 今年は、1月に私立中学入試と私立高校の専願入試、2月に私立高校の一般入試、3月はじめに公立高校の一般入試を受験する生徒の指導をしています。

 

最初の受験は今週末の博多女子中のA日程です。 問題なく合格できる水準には達したと思うので不安はほとんどないのですが、やっぱり緊張してしまいますね。 今日が受験前最後の授業なので、気合を入れて指導を行おうと思います!

 

明日は来春から指導を行う生徒さんの体験授業に行ってきます。 私立中学受験を目指している生徒さんなので、とても楽しみです!

   

※現在、春からの授業スタートを希望する方の予約をお受けしております。

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

   
copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.