23.01.01 2023年スタート!|個人契約 福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 23.01.03 2023年スタート!

23.01.03 2023年スタート!

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

昨年末は急に引越しすることになりまして、かなりのバタバタとなりました。

 

それでも、引越しをしたため、大晦日はゆっくりと過ごすことができ、年越しは香椎宮へ。 出店でフルーツ飴やイカ焼きなども購入し、楽しむことができました!

 

1日、2日は、私の実家や妻の実家でゆっくりと過ごしました。

 

昨年末はかなり疲れがたまり何かと体調を崩すこともありましたが、年末年始はゆっくりと休み、気力も体力も回復!

 

今年は大学受験生3名、高校受験生1名の指導をしております。共通テストまで2週間をきり、これから受験シーズンへ突入です。

志望校合格のために全力でサポートしていこうと決意を新たにしました。

風邪が流行する季節ですので、手洗い、うがいを徹底し、コロナやインフルエンザなどに気を付けましょう!



copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.