22.03.19 2021年度 入試終了!|個人契約 福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 22.03.19 2021年度 入試終了!

22.03.19 2021年度 入試終了!

今週、公立高校の合格発表が行われました。 これで今年度の受験指導はすべて終了です。

 

今年度は、大学受験生1名、高校受験生3名のサポートさせていただき、無事に全員が第一志望校へ合格することができました。

 

目標に向かって一生懸命に努力する姿は、本当に素晴らしいものです。素晴らしい体験を共有させていただいて、本当に感謝です。

 

毎年、2,3月は受験対策と確定申告が重なってしまい、バタバタとあっという間に過ぎ去ってしまいます。 その分、疲れもかなり溜まっているので、3月中は少しゆっくりして、新年度に備えようと思います。

 

copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.