22.01.01 本格的な入試シーズンの突入|個人契約 福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 22.01.01 本格的な入試シーズンの突入

22.01.03 本格的な入試シーズンの突入

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

昨年末の31日は自宅の大掃除をして、妻と一緒に私の実家へ。紅白を見ながら食事を楽しみました。

 

1日は私の実家でお節料理やお酒を飲んでゆっくりと過ごしました。

 

2日は、妻の実家と妻の祖母宅へ。福津の海岸へ夕日が沈むのを見に行きました。

 

今年度は中学受験の生徒さんは教えていないので、ゆっくりとした年末年始を過ごすことができました。

ただ、これから受験シーズンです。高校受験の生徒2名と、大学受験の生徒2名。 第一志望校へ合格できるように、一生懸命サポートしたいと思います。

コロナウイルスのオミクロン株が流行りつつありますので、気を引き締めて指導に当たりたいと思います。



copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.