個人契約|福岡の家庭教師ふなきちのプライベートダイアリー(福岡市 私立中学校受験 西南中、大濠中、上智福岡中、高校受験)

top1
top2
トップページ > ふなきちダイアリー > 2021年1月1日 謹賀新年 ウェブサイト大リニューアル!

2021年1月1日 謹賀新年 ウェブサイト大リニューアル!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

昨年は新型コロナウイルスの大流行のため、本当に大変な一年でした。 今年はワクチン接種により、終息していくことを願います。

 

さて、私のウェブサイトについての話ですが、私がサイト作りに着手し初めて公開したのは2011年です。 当時は教えている生徒が少なく時間を持て余していたこともあり、 じっくりと腰を据えてサイト作りに勤しむことができていました。

 

しかし、生徒が増えていくにつれ、サイトを更新する時間が確保することが難しくなっていきました。

 

公開当時は割と先進的なサイトを作ったつもりなのですが、 約10年間という月日の経過やスマホの普及により2020年では古臭いサイトとなってしまいました。

 

昨年はコロナで仕事がお休みになったこともあり、その時間をサイトの更新に当てコツコツとリニューアルを進め、 ついに昨年末に完成することができました。

 

昨年まではブログとウェブサイトを同時に運営していましたが、今年からはそれらを統一させて、しばらくしたらブログの方は閉鎖します。

 

今年からは定期的にウェブサイトの更新をしていこうと思っています。がんばります!

copyright (c) 2015 funakichi katekyoshi All right reserved.